【FF14】暗黒、機工という上位互換がいるのにナイトや詩人で来るメリットって何?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779248/

896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:39:05 ID: BwYcC/u2.net
暗黒、機工という上位互換がいるのにナイトや詩人で来るメリットって何?
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:44:26 ID: 89j4V2tl.net
暗黒は上位互換だけど機工は上位互換じゃないぞ
今や単体ボス火力も詩人のほうが出るようになってて1層みたいな短い戦闘時間、4層みたいな近接隔離ある場所じゃシナジー込でも詩人のが上
2層もそろそろ戦闘時間短くなってきたし詩人のほうがいいかもな
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:49:33 ID: v0LiCB3H.net
機工士と詩人ってもうキャスの関係に近いわ
召喚機工士のほうが平均的なDPSはだしやすい
黒詩人は上限は高いけど出せるやつは少ない
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 14:22:14 ID: 9qajNGkE.net
モンクは主人公最強確定枠だし
退場する竜さんの装備揃える意味ないし
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 14:31:06 ID: 8tXjejVe.net
モンクさん次は影渡と範囲内丹と迅雷消費してまわりのTP回復する技覚えて必須になるよ
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 14:34:30 ID: 44FHJyER.net
そうやな、次は堂々とワッチョイなしでスレ立てろよ
ワッチョイガイジが勝手に騒いでスレ重複させただけの話やし
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 14:35:28 ID: emCAej02.net
ピーアン催促は上級詩人に失礼だろ
ピーアンお知らせしなきゃできない詩人がいる時点でRFとか、ど’っちにしろ無理
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 15:12:17 ID: uBf+jF+I.net
>>896
機と詩で1席争うよりキャス抜いて機詩構成にした方が強いぞ
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 14:28:33 ID: 9hN89SDU.net
>>896
弱ジョブでDPS出せるおれつえーか

サブの武器欲しいやつ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加