【FF14】白とか黒とか機にめっちゃヘイト追われて焦るんだけど気にしなくていいのか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479397331/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:37:11 ID: 0bspUXJt0.net
ナイトに適正あるんじゃなくて戦士にMT適性がDPS的にねぇんだよ
ナMT1000 戦士ST 1400 計2400
戦MT900 ナST 1000 計1900

冗談抜きにこうなるからRFだと、エアプは頭使ってレスせぇよな

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:38:34 ID: RTdx/8j/0.net
>>401
4層はMTの火力重要じゃないんだが?
時間切れでも経験した?
logs10%未満の奴とか居てもクリアできるんだけど?
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:39:09 ID: iN99iu6V0.net
クレメンシー差し込みなんて幻想はさっさと捨てろ
過大なダメージを受けて詠唱が中断される冴えないオチだからな
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:51:16 ID: RTdx/8j/0.net
またMT覚えたくないST専ゴージが発狂してんなw

他人に期待することなく、ジョブを変更する事すら厭わず
ナから暗に着替えてさっくりクリアしてる奴に比べて

簡単なSTしかできないゴージが
RFだからナ戦でマッチングされることもあるのは仕方が無い事なのに
自分の都合だけで、ナはRF申請するな、ナとマッチングしたらナが悪い、ナを除名してやる
などとほざくのを見ると、なるほどミッドコアとはこういう奴の事だと納得せざるを得ない

423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:52:31 ID: 2hp7C6PB0.net
>>401
戦士なめすぎだろMTしたって1300は出るぞIL261で
アンチェで開幕がっつり稼いで後デストにして強攻撃のときディフェで余裕だ
ヘイトやばいならリキャきたらアンチェ挟んでいけば追いつかれるわけないんだし
そもそも暗黒だって防御スタンスなんてあんましない上にヘイトコンボなんてそこまでうたねーぞ
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:53:36 ID: yutk9jdep.net
ぼくゴージはナイトちゃんと一緒になることを考えてMT練習してるえらい子だよ褒めろ下民共
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:53:50 ID: EV3yVq4W0.net
忍がいるなら戦士でMTやってもいいけどね
まぁ忍も戦もナのせいでDPSがた落ちだよね
ナが超DPS出してくれるならいいけどね
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 13:57:46 ID: wGspMw/Z.net
>>423
強攻撃の前にスタンス変えてもらっても困るだろw
戦士のディフェはダメージ軽減効果なくてHP増強だから
回復を貰わないと大ダメージに耐えれないぞ

原初しても1万分HP回復する訳じゃないから
大ダメージのちょい前からスタンスかえとかなきゃあかん

428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:55:05 ID: yutk9jdep.net
>>423
マジで?
白とか黒とか機にめっちゃヘイト追われて焦るんだけど気にしなくていいのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加