【FF14】機工も最初すげー難しかったけど今はproc注視してなくても目の端で気づける

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479178379/

781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 23:54:16 ID: mc5Yf8py0.net
どのジョブが難しいとか個人によるが
全ジョブそこそこ触ってみてギミック処理しながらDPS出すのは
機が一番きつかったわ
ライトちゃんを擁護する訳ではないが、完全に排除したら野良は練習もロクに出来なくなるんじゃね
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 23:56:49 ID: SDEvlEKJ0.net
全然シャキんねえ
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 23:57:14 ID: 20YIkzjm0.net
未だにソフィア武器はミッドコアってことやね
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 23:57:37 ID: Ov7MsaaW0.net
さっき3層でDPS3人がlogs90%程度出してるPTにあたったぞ
RFも捨てたもんじゃないな
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 23:59:05 ID: Pf06pbH+0.net
>>781
徹底的に迫害して吉田にレンジ削除させた方が早いよ
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 23:58:04 ID: SDEvlEKJ0.net
>>781
慣れだと思うが俺は忍者が一番むずかったなー
機工も最初すげー難しかったけど今はproc注視してなくても目の端で気づける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加