【FF14】ほんとまだ攻略してるミッドコア層って人のせいにしないと気が済まないんだなw

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479178379/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:22:18 ID: g7kyTvSwd.net
さんざんタンクヒラにdps求めるのはおかしいとか言ってるくせにdpsにサポアビ求めて、投げない奴は地雷とかw言ってて恥ずかしくないの?w
ほんとまだ攻略してるミッドコア層って人のせいにしないと気が済まないんだなw
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:25:27 ID: H/DI4j93d.net
エノキアン永続ってさエノキアンなくしたらよくね?普通に火力5%上げるで良いんじゃ…
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:27:02 ID: zPbBJPzNM.net
吉田が正しいとかさすがに草
人間として失ってはいけないものを捨ててる
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:27:19 ID: MKzg35KAp.net
アポ投げない黒は、タイミングがわからないか、投げるという考えが頭にないだけ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:29:01 ID: jC1tYcmo0.net
ミッドコア=ハゲかけ はちょっと面白い
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:29:12 ID: 8aoWpeN10.net
正直リズおば以下がここまで居るとは思わなかったな
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:30:01 ID: K54Cra/M0.net
それを言っちゃあdps出せないタンクヒラも同じくらい地雷なんだよな〜
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:31:18 ID: zPbBJPzNM.net
>>135
ピーアン使えないおまえがミッドコアでは?
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:28:41 ID: MWtSOd+za.net
>>135
上手いDPSはアビも使うんだよなぁ
逆にアビ腐らせてる地雷のほうがはずかしいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加