【FF14】起動やってる奴と天動から再開、または始めた奴でDPS出すことに対する温度差が酷いな。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479092837/

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:26:05 ID: tX4pdNGTd.net
起動やってる奴と天動から再開、または始めた奴でDPS出すことに対する温度差が酷いな。
RF動物園ならともかく、問題なくクリアできてる固定で、自称起動早期クリア(笑)のモンクが攻撃しない白や1000以下のMTを煽ってギスってる。お前が忍者出来たら、もう少しPTDPSは上がるんですがね〜
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:26:44 ID: EsexF+zPp.net
今週こそはタンク手か足出ろ
断章溜まってるけどどっちか出ないと被りが恐ろしくて交換できん
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:29:37 ID: vRv91Tv2M.net
今だた左出てないわ
繊維全部よこせ
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:33:25 ID: 1PDy2RR10.net
ギミックに邪魔されて基本的なスキル回し邪魔されたときのアドリブとか経験値の差がでかい
今回が初レイドの奴はついて行けてない
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:37:34 ID: UDnl861Ca.net
一番シャキりやすいジョブって何だ?
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:45:24 ID: IiTiMF6xd.net
タンクヒラが早いとかないわ
1.2層はMTレンジ?
3.4層はレンジキャスかな

メレー俺は1.2はコンコン絶望的な待ち時間
3.4はましになるもいつも近接1

ワイルドカードにレンジとか勿体なすぎるだろ、あいつら即シャキの癖にワイルドカードまで頂くとは何事だ

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:45:35 ID: VTIVerAra.net
そして密に不満を抱えていたメンバーはそのままほかの固定にフェードアウト
よくあることだし半年後に8人集まるなんて滅多にないから気にすんな
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:45:43 ID: WZZMz5Lu0.net
>>12
矛>問題なくクリアできてる固定で
盾>お前が忍者出来たら、もう少しPTDPSは上がるんですがね〜
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加