【FF14】詠唱なしのほうは有りよりも弱いから何かしらバフ1枚入ってれば問題ない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:36:33 ID: bvjmVRmAd.net
そういえば二層ってMTでも攻撃スタンスにするの? 詠唱なしゴブリラッシュで体力めっちゃ減らない?
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:37:31 ID: 6jPRP1Ns0.net
後になればなるほど人集めも集まったメンバーの質にも苦労するから固定でもなきゃ零式は水曜中には消化するもんや
週末しか出来ないやつは零式諦めてるの多いし
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:39:09 ID: eu33bLB00.net
タンクのアクセマテリア0って火力メインステ意図的に落としてるようなもんだからな
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:39:31 ID: ifoSxp7U0.net
夜10時からしか出来ない社畜なんで、平日帰ってから、申請してもシャキらず結局何も出来ずに落ちるのがつらたん
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:40:49 ID: bvjmVRmAd.net
既出だったかすまぬ
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 12:08:23 ID: 7UTzDKAE0.net
それはそうと、クソDPSが2落ち3落ちしても何も言われないのに
ヒラ、タンクが1ミスしたらネチネチ言うやつ何なの?
まずはクソDPSに言えよ
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 12:12:42 ID: /+v1BLw30.net
DPSのミスは基本的に倒すの遅くなるだけだが
ヒラタンクだとワイプしかねないからな
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 12:13:49 ID: XV33bYAud.net
>>343
詠唱なしもくるタイミング決まってるから、そっから次の詠唱有りラッシュまでバフが残るよう回すんだよ
詠唱なしのほうは有りよりも弱いから何かしらバフ1枚入ってれば問題ない
例にあげるなら、フォーサイ→詠唱なしラッシュ→ランパ→詠唱ありラッシュ(着弾後ちょっとしてフォーサイ切れる)→大激震とAAをランパで軽減
こんな感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加