【FF14】ヒラLB衰弱付かないし占もカード強化でマキシエーテルもなかったし選択肢の幅が違う

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:21:55 ID: 9+imfgG50.net
逆に下限に近いILでヒラ1で起動4層をどこかの固定でクリアしてみせてくれないかな
確か過去にスレでヒラ1可能か話し合ってたが結論は不可能とでた
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:22:02 ID: ERkKy02l0.net
MTやったことないんやろなあ
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:24:04 ID: TNJBb71X0.net
3層開幕中央引きは黒の魔紋の邪魔にもなりそうだからやってないわ
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:24:29 ID: Otqlin9T0.net
3.5で鯖間募集が来てもほとんどの人が攻略終わってて人集まらなさそうだな
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 12:39:01 ID: 18jfOWqQa.net
DD51から200行ってみたが6時間掛ったわ
180辺りから疲れた
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 12:49:04 ID: IkPNt6AK0.net
>>299
今は下限でも仕様大分変わったから今なら律動ヒラ1より楽じゃないか
ヒラLB衰弱付かないし占もカード強化でマキシエーテルもなかったし選択肢の幅が違う
古い極もそうだが結局下限にしても実装当初とは全然違うからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加