【FF14】今でも60なった時点で最新装備との開きはヤバイといえるレベルだしね

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 10:10:01 ID: gtnSBU0z0.net
初級しか解放されてない時期はそもそもAF2着れないだろ
将来的にジョブクエストの報酬に追加される可能性はあるかもな
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 10:21:34 ID: ogo5mIZS0.net
1日1部位でも一式10日以上掛かるところ、初めの内は貰える量が少ないからもっと掛かる
その人の進行速度にもよるが、大抵1stジョブがレベル60になるときまで一式分の記章たまらないだろうからくれてやれば良いのに
って趣旨だったんだけど、言葉足らず過ぎて意味分からんレスだったな
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 10:33:26 ID: l7qo+4Bh0.net
イシュ入ったばかりの人が足早にメイン進める場合の話ならそうだね
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 10:48:04 ID: 9L2aJ7Iva.net
https://m.youtube.com/watch?v=sBr_9Gbf0Xk
goodが20を超えればFF14実況プレイをはじめます。ゲーム実況プレイは初めての試みですが、なるべく楽しい動画にしたいです。
youtuber復帰しようと考えている、中堅ですが登録お願いします。

※こちらの動画は過去に作った自己紹介動画です。最後まで見てから評価して下さい。
無闇なBADは辞めてください!

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 11:07:49 ID: hG3SB+Vjd.net
Badしろっていう振りかw
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:00:04 ID: rDCUNf850.net
>>504
今でも60なった時点で最新装備との開きはヤバイといえるレベルだしね
4.0になれば3.0後に50ジョブクエやメインクエでIL90やIL110プレゼンツしたのと同じ流れにするだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加