【FF14】eoのラグの話見て来たんだけど、WTFast試してみた人っていないの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 11:09:47 ID: a91Vci4s0.net
書き込んだと思ったらscだった……もう話の流れは過ぎたけど一応。

eoのラグの話見て来たんだけど、WTFast試してみた人っていないの?
私は洋ゲーの別ゲーで似たような突発ラグあったけどWTFast使って解決したよ。

洋ゲーの接続でよく謂われる経路問題ってやつと同じだと思う。
WTFastのサーバーの選択肢が東京しか無いなら経路同じになるかもしれないけど
選択肢に大阪と長野があるからそれを試す価値はあると思うんだよな。
1つ余計にかますことになるから基本的にはpingが上がる方向になると思うけど
あの突発ラグが起きないなら少々平均ping上がってもそっちのがマシじゃないかって。

まあ最終的な処方箋はISP変えることだと思うけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加