【FF14】暗黒も1600近くとか出てたりするし範囲盛りが何気に最後まで響いてる気がする

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:13:32 ID: BnlweMbq0.net
いうても3層でも暗黒とナイトの火力差は100以上あるでw
4層だと150↑差
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:18:30 ID: C2zs4Abt0.net
基本4層は大きく離れてから復帰する場合、戦士が先手ヴィントするのがほとんどだから忍者がそこで舞踏するのが良い
メガホーリー、懲罰などヴィントがないと危ないものばかりだから仕方ないよ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:19:06 ID: wp46klL90.net
>>168
4層はナイトはハラスメントなのはわかるけど暗黒も戦士も雑魚フェーズで盛れるってのもある気がするわ…
DPSの範囲火力やヒーラーが範囲攻撃しないPTだと雑魚タイムマイト終わりの時戦士でもDPS1700近くになったりするからね
暗黒も1600近くとか出てたりするし範囲盛りが何気に最後まで響いてる気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加