【FF14】問題は飛んでくる事が少ないこと

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:18:04 ID: AvTQsvhNd.net
黒はアボカタあるから4層でMTへのシナジー大活躍
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:19:52 ID: xTLfspzq0.net
暗黒<確定枠は忍
より
暗黒<モっさんいらね
じゃないの
特に起き双竜とかされると
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:30:08 ID: C2zs4Abt0.net
3.3の序盤機工のwifi爆発エフェクトをニーズヘッグの何かの技だと勘違いしたのは一生忘れない
変わり過ぎて言われるまでwifiだと気付かなかった
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:31:44 ID: MckgIkNo0.net
機工ならオバッチの爺みたいにハンマーで機械しばいて機械にほとんどやらせるほうがいい
銃術士を別物で出せ狩人よりよっぽど重要だ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:31:52 ID: EYEuPXPgd.net
4層終わった人に聞きたいんだけど、マウントって週制限とは別だから、
たとえば今週クリアしてても手伝いに参加してロット出来るのかな?
マウントゲットしてさっさと休止したいから教えてクレメンシー
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:42:57 ID: nWdRCkV00.net
今日もガチャのシャキ待ち中にマインスイーパーやる配信眺めるか
https://www.twitch.tv/ganjii0
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:43:18 ID: yQZKz2EPa.net
ステップは仕様が悪いと思うよ…
WoWの魔法使いにも、テレポートという前方15ヤードにワープするスキルがあるけど、押した瞬間に一瞬でワープするからな
忍者の縮地ももっさりしすぎだよね
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:44:15 ID: mirE+qy8d.net
>>92
固定を占学コンビの学でやっでるけどMMDボーナス、なんだかんだでケアルガがあれば楽な場面も結構ある、リビデ戻しが完全放置でいいので楽とか白の方がいい場面も多々ある
もちろん占の軽減やもうバカに出来ないカードでの底上げもあるから今はほんと一長一短のちょうどいいバランスだと思う。学から見ての話ね
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:31:00 ID: 4PVc+0+x0.net
>>92
アポカタはMTに限らん
HP低いやつ頭割り衰弱奴
暗黒なら基本不要で補助として有用
問題は飛んでくる事が少ないこと
あと対抗のショーさんも打ち合わせすればマインドウイルスリキャ短縮できるから優勢とはいかないとこかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加