【FF14】FCに入ってはエオカフェでオフ会を繰り返す

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477604064/

846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:15:26 ID: U/dDjZsU.net
(´・ω・`)どうやったらエオ充になれますか?
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:17:55 ID: WPoQxYhG.net
>>846
FCに入ってはエオカフェでオフ会を繰り返す
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:35:51 ID: uWF6TvmT.net
久々に復帰しようと思うんだけど天動編ってのも3時間待って集まらず解散するゲームのままなの?
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:38:27 ID: gRwKAf6E.net
>>846
(´・ω・`)まずは、そのでっぱったお腹をひっこめること!
(´・ω・`)毎日、ナオキ隊長のBoot Campだっ!そしてーー
(´・ω・`)服屋に行く服を買って、ナオキのトーク講座で話術を習得だなっ

(´・ω・`)そしてエオカフェデビューだ!

854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:48:22 ID: Q9/8VIe2.net
(´・ω・`)女子力高めになってきたから
(´・ω・`)キモオタのままだと教室の隅に追いやられるね
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:50:56 ID: U/dDjZsU.net
>>852
(´・ω・`)らんらんおしゃれには自信あるの
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:52:59 ID: kEShz593.net
(´・ω・`)ゲームコンテンツじゃ男の子の人気が取れないからね
(´・ω・`)でも女の子にうけてるからオシャレなゲーム路線でいくしかないんだろうな
(´・ω・`)少年マンガの読者もいまや大半が女の子だもの。よしだはいいところに目をつけるよな。
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 15:57:26 ID: 6g0pGzoj.net
(´・ω・`)時代を見る目があるし、今の開発レベルでどういうゲームデザインをすれば
(´・ω・`)最大の利益が上げられるのか。どういう客層を取り込めがいいのか分かってるのよね
(´・ω・`)ナオキは天才だもの。
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 16:04:42 ID: rOT4x1xt.net
(´・ω・`)吉田とか日野とかって友達少なそうだものね
(´・ω・`)金髪美女で吸血鬼なお友達でもいるのかしら
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 16:09:38 ID: naWb7aTw.net
>>856
(´・ω・`)意識高いらんらんなのね
(´・ω・`)イベントなんかに行きまくればいんでね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加