【FF14】そこそこメンバーが上手くてヤル気があればDPS更新とかで再度零式行くとか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476098937/

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 06:56:01 ID: XVHxeDto0.net
4層クリアした仲良し固定は拡張までどうやって過ごす?

リーダーの方針としては週1だと拡張までログインしなくなる人が出るから
消化後は地図でもなんでも何か集まってやろうって話になってるんだけど
皆と一緒に過ごすのは楽しいし、他にも何か出来るネタがあると助かるんだが

817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 07:08:29 ID: bVJOo6lGa.net
何もしないのが正解だわ
仲良し固定ってのは誰かのワガママを受け入れる器がある奴が多いと思うんだよな
「みんなで地図でもやろうぜ!」とか言って
「いいですね!」って反応してくれても内心は「ちょっと面倒だな」とか思ってるもんよ

そもそも拡張まで毎週ログインする必要あるのか?
大体の固定は8週で終了じゃね

818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 08:03:37 ID: z+XAcW2L0.net
>>815
そこそこメンバーが上手くてヤル気があればDPS更新とかで再度零式行くとか?
うちのメンバーはlogsやタイムアタックみたいなのが好きな奴が多いから、比較的簡単な1〜2層はしょっちゅう行って、個人dpsとクリアタイムの更新を狙ってるな
とりあえず毎週クリアできてればいいって人達にはオススメできないけど
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 08:43:29 ID: 6YWDl6ez0.net
>>815

同じ様に4層クリア後も固定メンで遊んでたら、エタバン予定の相手に「もう無理」と言われた。
「一緒に〇〇行こう」って言われれば彼女優先するのに。
なんで一気に怒り爆発になるんだ、わからん。

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:38:23 ID: dY+CKZ2tp.net
>>819
4層おわるまで大人しくまってたのにお前から終わったよ一緒に遊ぼうかって言われなかったからだよ言わせんな恥ずかしい
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 10:33:56 ID: YstiygOP0.net
8週か16週したら終わりでいいじゃん
どーせあとで緩和CFきて装備取り放題だから8週する必要もなさそうだけど
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:28:00 ID: 1+RINZMU0.net
>>819
アホwww
お前と一緒に遊びたいのを4層終わるまで我慢してた意外に何があるw
お前さんがそこにガチで気づいてなかったのなら別れを切り出した相手が大正解
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 20:02:31 ID: QGbXq4TZ0.net
>>825
キモすぎ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加