【FF14】未だ未クリアな奴らは初期組より三段階ほどヘタクソだから縛るのは当たり前だぞ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:32:26 ID: VDf/movj0.net
チョコボの募集見てて思ったが初期攻略以外でジョブ縛りしてるのってどうもレイド素人っぽいな
リアルでもそうだが服買ったりPCや仕事の道具揃えるにしても趣向や中身、実態が掴み切れてないから
カタログスペックだけ見て判断したりネットや店員の言われるままに買ってるのに似た感じだ
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:33:30 ID: 8ISujCg6p.net
モンクと竜で200しか差がなくて許されるのか
DPS2000レンジのディセム分だけで200あるのに
全員分のリタニー合わせると250〜300か
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:33:52 ID: H9jUfpPsa.net
240装備付いてても普通に一週目クリアしてる奴らもいるからなぁ
野良で
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:38:20 ID: YT6Lx7TTd.net
今までバハから全部クリアしてきて、まさなりほどじゃないにしろ、
起動律動とは比較にならないレベルで募集もスレも活気あるから、これくらいの難易度で正解なんだろなw
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:39:58 ID: OKVIM/u50.net
単純に4層なんぞ近接一人が2200超え残り3人が全員2000超え
そして盾二人で2900くらいでてるなら懺悔1回で終わって線はこない
モンクなら2200はだしてもらわないと隔離いかない意味がない単純にそれだけの話
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:57:07 ID: sqoL7Xc1K.net
うちのLSとかのライトちゃんは依然として零式ノータッチかやっても2層までばっかりやな
未だに2層でワイワイしてるのもいるから3層以降にいるのは準廃以上のイメージだ
でも準廃の半数以上は律動クリアしてなかった人とかだから活気はだいぶあるね
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:57:44 ID: mF7anI4ma.net
>>763
未だ未クリアな奴らは初期組より三段階ほどヘタクソだから縛るのは当たり前だぞ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:36:28 ID: r2zfmefXd.net
>>763
それは縛ってるジョブによるだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加