【FF14】そういうの見てるから、結局自分達もそうなれるはず、と夢見てるようにしか見えない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477410527/

784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 09:13:02 ID: BkL7pX9m.net
先にあった11がネタや、非プレイヤーに限らず知るようなネタが生まれたりした
善し悪しはともかく盛り上がり、変な文化がうまれたり、今でもこうして共通の話題で語り、人が集まれる
そういうの見てるから、結局自分達もそうなれるはず、と夢見てるようにしか見えない
夢見てるところ悪いが無理、プレイヤーの数だのゲームの出来だの、そういう問題ではないから
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 12:14:31 ID: nvQiW7o7.net
>>784
自意識過剰だと思うぞ
普通に進行してる14のスレを
なーんもせずに眺めてみ
ゲーム内の話しかしてないから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加