【FF14】携帯電話での通話は外部ツールにあたりますか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:34:17 ID: WZ3KWr0I0.net
VC違法勢に質問です
携帯電話での通話は外部ツールにあたりますか?
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:45:50 ID: U1c02Tnh0.net
糸電話でも外部ツールですープレイ中の飲食によるエネルギー補給も外部ツールにあたるとおもいますー
VC君ならこれくらい言ってくれる
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:46:25 ID: XmShPwJU0.net
キチガイの巣窟FF14
今すぐ脱北!
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:52:47 ID: aUE1s1OKp.net
>>740
わたしスマホしか持ってないのでわかりませんー><

こうですね?わかりますー(≧∇≦)

747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:05:29 ID: aUE1s1OKp.net
>>740
あ、そうだ、規約違反の例えとしてよく法律違反が使われますけどー規約は法律ではないので「違法」ではないですー
とか揚げ足をとったりする気は全然ないのですがー
何かに例えようとするとなんとなーく法律違反に例えがちですよねーって思いましたー

携帯電話ですかー「外部」の「ツール」であることは間違いないですがーコレって言葉遊びみたいな解釈ですよねー

それよりもー!![上級国民]ってかっこいいですねー!!どうやるのですかー?(๑╹ω╹๑ )

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:10:54 ID: 7dy0v0Vv0.net
おっさんがPC目の前にしてスマフォポチポチやってると思うと涙が出てきた
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:16:22 ID: dsOMfN480.net
オナホ使ってFF14で見抜きするのはツールの使用にあたりますか?
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:28:22 ID: V9P6R9z1p.net
>>747
頭悪すぎ。
煽る気持ちなしで本気でこの文章書いてんの?
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:32:09 ID: aUE1s1OKp.net
>>751
えー!?何か変なこと書いちゃってますかー??
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加