【FF14】相方の学者さんが良いと、雑魚処理時計回りの時もメディカの数が1回ずつ減るのよねえ。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 06:07:56 ID: KFdxR3md0.net
てか、学者がまともなら中心でメディカとアサイズ両方必要な事もないかなぁ
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 06:12:29 ID: sSxjyKK60.net
それだけでいいっていうなら
すごい楽だと思うけど
そんな風になってないので
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 06:15:16 ID: KFdxR3md0.net
事前メディカラ巻いてる?安定すると思うけど
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 06:17:07 ID: sSxjyKK60.net
モヤでたらまいてますけど
リジェネはつぎからやめる
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 06:18:05 ID: A4ypHWYp0.net
>>612
相方の学者さんが良いと、雑魚処理時計回りの時もメディカの数が1回ずつ減るのよねえ。
MP3300も浮くしすげえ助かります。

RF1回目は分かんないから、とりあえずオーバーヒールになっちゃうけどね。
わかんない状態でケチって吹き飛んだら、それこそPTの雰囲気悪化がマッハだし。
まず相方の回復量を計る所から始めないといけないのがRFは辛い。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加