【FF14】リジェネとかいらんだろ…エクリ使わないデスト奴か?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:47:20 ID: r681xQxMp.net
タイムゲート時に白にして欲しいことと言えば
STにリジェネくださいますか
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:50:45 ID: sSxjyKK60.net
岩のときはこっちいれてませんけど
自分にいれてるだけなので
でもさっきダメみたいなこといってる人いたきがするので
でもなにいってるかわからなかった
いれられると思うので
こんどやってみます
リジェネもいれます
おぼえてたらだけど
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:52:06 ID: aPnl5Z7N0.net
3層クリアできたのでRF4層前半練習に行きたいんだけど
どこまで予習しておけばいいの?
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:06:01 ID: MHTFBLX4d.net
>>472
リジェネとかいらんだろ…エクリ使わないデスト奴か?
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:09:17 ID: Ov5Ycjja0.net
>>685
HoTなくても余裕だが隔離はずっとデストだ
STの事知らねえくせに口出すなよ
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:10:42 ID: xmyhfzDO0.net
てかそもそもあれって大ダメ2回で通常カスダメだしね
Hp戻さなくてもホルムスリルだけで終わるよね
ホルムあそこで使ったことないけどな
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:20:38 ID: AJp0EfjYd.net
アレキサンダー詠唱までに30%で3ループ
20%で2ループ

結局懺悔フェーズで殴れてないってだけでしょ
まぁそもそも懺悔爆発させなきゃもっと低くても大丈夫だし

692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:21:09 ID: xmyhfzDO0.net
よくわからんけどそれエクリする意味あるんか?
あそこ何使っても必要時に全部上がるしフェルクリぶっぱして
2回目スマッシュ前壊すの目指した方がよさそうだけど
まあリジェネはさすがにいらんけど
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:25:32 ID: MHTFBLX4d.net
>>687
STで二週目クリアした雑魚だけど、2回目もらう前に倒せるならデスト1択だけど現実は大差なしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加