【FF14】迅雷切れるぐらいならキャスぶちこんだほうが絶対いいぞ?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:10:01 ID: xFMzNKCv0.net
このように俺が隔離に行くと迅雷が切れますよとか言って拒否るのがモンク
お前外いても何のシナジーもない上に軽減も出来ない上に遠距離攻撃も出来ないんだから大人しく隔離行ってろ
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:12:07 ID: CoL/V2t10.net
隔離前メディカラなんて入れないよ
メディカラあったら失敗しませんでしたなんてクリア者ptではないからね
衰弱いたらスキンとhotはまくけど
メディカラありきの動きはng
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:22:57 ID: sSxjyKK60.net
なら隔離のメディカラはいれて
黒モヤのリジェネはしないメディカラはする
盾を優先してみる
これであってるの
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:32:44 ID: y1VvweCXp.net
そもそもウィルスだって時間停止2回目が十字だったら高確率で学が入れてるから抗体戻ってないし、
衰弱奴が居た時に頭割りに入れれたらいいなくらいなもんだしな

あそこの懲罰にバフ炊かないとか全く理解できんわ

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:19:07 ID: sqoL7Xc1K.net
よく4層クリアした時DPSは2000タンクは2500ヒーラーは800以上って言われてるけど
この火力なら1ループしないで終わるくらいだよな
RFなら3ループあたりまえだし未だにソフィア武器しかいないPTとかある
学者のワイは運よく石拾えたから270まで強化出来てるけどソフィア武器が7、8割まだ存在してるし
初クリアの時2000越えてるのもいなければタンクも1000切ってたし
白ちゃんは30くらいでワイも600弱だったけど時間切れにはならなかったよ
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:19:52 ID: OKVIM/u50.net
>>540
起動からそうだろ
モンクがいる時点で隔離は免除に自動でなるんだってw
それで4層2200以下のモンクなら
うせろ雑魚って言えばいい
モンクが来る隔離免除はこれはしかたないw
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:14:21 ID: ViFG6ZYZd.net
>>540
火力最強のモンクが隔離に入るのはないわ〜
迅雷切れるぐらいならキャスぶちこんだほうが絶対いいぞ?
ボスに双竜も維持できるしモンクが隔離に入るメリットがない
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:20:25 ID: a04SXoUU0.net
シナジー最弱のモンクがレイド入るのはないわ〜
だまし叱咤影煙ある忍者ぶちこんだ方が絶対いいぞ?
マントラしかないモンクがレイドにくるメリットがない
ナイトほどではないが
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:42:55 ID: 6Md/VkM9a.net
>>749
黒ならエノキ勿体無いんだが
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:23:44 ID: zxKSwQ040.net
>>540
(´・ω・`)いや上のほうで適性云々書いてたろ。それを考えると中に入るのは竜忍召機詩から二つなんだわ
(´・ω・`)あとは外で何するかで順位が決まる。モ黒で組んじゃったらモカスが入るべきだが
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:29:44 ID: xFMzNKCv0.net
>>563
上の適正云々書いてくれてた人は隔離適正モンクって書いてくれてたと思うんだけど
らんらん何でナチュラルにモンクが隔離行かないことになってるの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加