【FF14】時間停止〜十字の秘蹟だったら範囲回復届かない場合もあるからヒール手伝うとかさ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 23:52:12 ID: fbEXGucz0.net
RFじゃPTDPSも低くなるだろうから攻撃してくれる学は有り難いんだけど
とにかくクルセ脳な学は勘弁してほしいわw

タイムマイトしばらく両方ヒール任せっぱなしとか
時間停止〜十字の秘蹟だったら範囲回復届かない場合もあるからヒール手伝うとかさ

たまたまクルセしっぱなしで行けたから、それ以降は毎回クルセな人おおくないか

218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 23:54:52 ID: IoAW73qj0.net
そろそろナイト排除4層を繰り返したアホ運営に裁きを
学習しないあほめ

ナイトさんなんで暗黒でこないの?って感想でることが異常。圧倒的失敗。

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 23:58:14 ID: KrS7fGmH0.net
ナイトはエンドコンテンツ来るなよ
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 00:06:47 ID: sZYfuAVT0.net
4層コンプレンジ2構成結構あるなあ
不足しまくってるはずなのになんでだよ
忍者の俺は竜じゃなくてごめんねって思うだろうがよ
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 00:07:21 ID: CADMHF0r0.net
暗黒中にLB2してもシールド来るようなクソPTでもGA詠唱95%あたりでギリギリ倒せたぞ
少なくともシールド来る=クリアできない、はない
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 00:08:13 ID: ccM4+cC90.net
>>216
回復丸投げした方が楽だからな
トップクラスの出荷ジョブだよ
キージョブでもあるから何も言われないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加