【FF14】このスレは今年もそこでぐるぐる回すためのデコイ的なものなの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:01:51 ID: 1cfi8vFP0.net
中身はさておき、じゃねーよ。詭弁極まれリ。
中身こそが問題なんだよ。
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:05:26 ID: SnL1aYDa0.net
>>694
言いたいことは分かるよ
クライアントが吐いたログ読んでるだけのものとメモリ参照しているもの
やってることの差は実際にある

あるけれど、その差を区別してACTだけ槍玉に挙げる為の根拠がないんだよ
「チートツール」に関しても、どこまでなら見逃しでどこからが名指し禁止なのか
その基準はスクエニ側が開示しないって言ってしまっているんだ

他にプレイヤー側から主張できる根拠があるならそれを盾にするべき

697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:10:09 ID: 1cfi8vFP0.net
>>696
根拠?
>>2-3
にある通りなんだが。
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:14:41 ID: rWDOvPfpF.net
ACT使ってる先行攻略勢がいるおかげで零式クリアできてるっていうことさえ理解できない情弱発狂勢の図の完成
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:14:59 ID: SnL1aYDa0.net
>>697
>>2-3はクライアントにない機能を追加で提供しているプラグインの一覧であって
これでは「規約違反である」ことしか説明できない

規約違反であること、というのは勿論反対してる側も利用者の側も
おまけに運営どころか現場のトップであるP/Dも認識していることだ

702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:19:14 ID: 9ERmpgXid.net
>>700
自分で答え言ってるよねキミ
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:22:54 ID: uh4aV4Cga.net
使いたければ使えばいいじゃん
14はトップが不正ツール容認して糾弾すれば身バレを匂わせて脅迫される異常なゲームって認識が広まるしな
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:24:38 ID: SnL1aYDa0.net
>>702
ACTが規約違反であることは周知済みで
使用を理由とした処罰は今のところ1件も行われていなく
処罰基準は明示しません、と言われて2年経過してるんだけど
このスレは今年もそこでぐるぐる回すためのデコイ的なものなの?

てっきりその白黒つかない状態をどうにかしたいもんだと思っていたんだけど

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:30:04 ID: 9ERmpgXid.net
>>705
残念ながら仰有る通りです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加