【FF14】昔は1Mだったよな?ワールドの経済状況によりとは記載されてた気がするけど

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:51:59 ID: tVoxfCDb0.net
このストレス背負い続けるなら1600円安いもんやな
それよりゲーム内マネー処理しないといけないのがアレだけど
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:54:46 ID: +CUNAbC30.net
チョコボまで行かないでも鯖間募集さえきてくれれば消化はなんとかなりそうな気がしてる
少なくとも今よりは選択肢増えるだろう
だから早くしてくれ
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:55:11 ID: 2Mdd/2Xt0.net
恐ろしい考えに思い至った
「ここの連中が頑なにRFを使い続けるのは、ぺころぐやおこめに『フレの作り方・固定の組み方』が載ってないせい」なのではないか、と
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:00:47 ID: 0FFnXIZq0.net
雑魚でギブ
黒召で召喚が回線抜き逃亡で除名
雑魚でギブ
時間停止2回目でギブ

どこがクリア目的だよチンパンどもwwwwwwwww

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:08:29 ID: lLwlzuU70.net
>>845
先日サブキャラをチョコボに移動させてたやつが言ってたが
今は100Mまでギルのまま持っていけるのかと呟いてた
昔は1Mだったよな?ワールドの経済状況によりとは記載されてた気がするけど
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:08:41 ID: Gql9zrsZ0.net
3層クリアできてない時点で固定以前に自分がクソだという自覚を持った方がいい
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:14:09 ID: mRMQx8xM0.net
リズにゃんですら4層ループ行ってるのに未だに停止や潜行で詰まってるどころか3層未クリアなやつww
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:14:19 ID: tVoxfCDb0.net
>>861
1M=100万のことを
100mと言い間違えたんではないの
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:13:06 ID: 65eEfCxm0.net
>>861
その人の単位がM(メガ)じゃなくてM(マン)の可能性があるのでは..
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加