【FF14】よく考えたらネタバレ推奨ゲームって凄いよな。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476789466/

991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:40:25 ID: AdyLQJOTp.net
予習ってネタバレを見るわけだよねw
よく考えたらネタバレ推奨ゲームって凄いよな。
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:43:47 ID: OmqbhVyr0.net
>>991
ネタバレじゃないし推奨されてもいない

お前のような池沼キチガイがいるから、おかしな噂に尾ひれまで加わる

994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:45:06 ID: alY9ERWu0.net
ネトゲじゃ割と普通だろ
というか、ネトゲでネタバレが云々って言う方がむしろ珍しいと思う
これまでやってきたタイトルではDQ10とFF14くらい
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:45:38 ID: KtjThj4kd.net
もうこのスレも終わりですかね・・・
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:46:40 ID: alY9ERWu0.net
ああ、でもそれを他人に要求はしないがな
考え方なんて千差万別だもん
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:48:42 ID: AdyLQJOTp.net
>>993
ちょい待てちょい待て、俺はこのゲーム好きだし応援派だよ。俺も予習をしっかりして行くタイプだけど、予習して行く事で未知のドキドキ感を感じる事が無くなるではないか?それを推奨している奴らが面白いなと思っただけだ。するしないは個人の自由!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加