【FF14】俺の昔の状態かw1ジョブなら最終までの必要トークン貯まったであろう今の時期、

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:30:54 ID: 1CX1pPRN0.net
三層おこめ式の突進誘導するとしても実際は、リミカ前のハイパーブラスターで塔一つボカン、突進後の竜巻でもう一つボカン。そしてGAでワイプ。これが現実。
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:35:56 ID: QAyHYOiap.net
>>736
GA前の床抜けの可能性を少しでも減らすって観点ならまあ採用してもいいんだけど、ループ目指すのは全く現実的じゃないよね
どっちにしろGAがタイムリミットなら同じ方向に並ぶだけのぺころぐで統一しちゃったほうがいいと思うんだよな
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:38:38 ID: EMVkOVAM0.net
てかラグがどうこう言ってるやつって無線でやってるとかか?
俺PS4だけどプレイに支障が出るようなラグなんか出た事ないわ
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:39:41 ID: mRMQx8xM0.net
時間停止2回目の名誉罰タンクC固定にしてるマクロばっかりだけど
あそこAでも大丈夫なのになんで固定ばっかなんだろ
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:41:15 ID: oHxygc6y0.net
3.4になってちょっとラグ発生してるのはなんとなくわかる
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:07:56 ID: xrFNU0bs0.net
やることないわーって4層クリア組がどんどんINしなくなって行くわけだが、せっかくlogsあってTAが盛り上がる環境が整ってるのにTAやってる奴殆どおらんよな
オモロイのになぁ
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:39:20 ID: y+Fp4/b4d.net
>>738
ダイス処理だけに関すれば二人とも外周見るだけのぺころぐの方が圧倒的に簡単だし事故も起きにくいよな
てか最終のダイス前に北側両方とも壊れてるしスーパホークブラスターを完璧に処理するスキルを磨くより普通に正攻法でGA前に倒す方が圧倒的に楽だと思うんだが…
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:05:57 ID: 218+36dD0.net
>>738
やっぱループって目指すものじゃないよな

「オコメ式で相当余裕ができました^^未クリアPTは是非!」
「毎度ペコ式では時間切れでした、でも柱残す作戦で今は安定です^^」

とかって意見聞いた事ないんだが

>>751
俺の昔の状態かw1ジョブなら最終までの必要トークン貯まったであろう今の時期、
火曜のみログインが毎度の事だと思う、それは受け入れるしかないwがんがれ!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加