【FF14】おばさんって若い頃は女ってだけでちやほやされたからか変にプライド高いの多いよね

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477370268/

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 21:36:16 ID: BbH18IU70.net
おばさんって若い頃は女ってだけでちやほやされたからか変にプライド高いの多いよね
正直40越えたおばさんが女の顔してくるっていうのは大抵の若い男からしたら気持ち悪い嫌悪の対象
男が皆若い女好きなのは若い女が魅力的だからというよりはおばさんが気持ち悪いからなんだよね
弱い次世代を生まないための男に備わった本能からくる生理的な嫌悪感だからこれはどうしようもない
おばさんと若い男が付き合うって言うのはネトゲから発展した付き合いの中でしかありえないミラクル
相当金持ちなおばさんが若い男ヒモにするとかならまだしもな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加