【FF14】最後の柱出てその後のプロペラウィンドで全滅したとき通し1600前後だった

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:08:57 ID: eS7g2Fuo0.net
3層練習行ってみたけど竜で1600前後じゃ足手まといやな
大人しく聖典武器か左側ドロップ待つか(´・ω・`)
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:13:00 ID: riWqiUL60.net
>>657
装備変えてどうにかなるレベルじゃない
スキルの説明から嫁
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:14:23 ID: HNPFWaKjd.net
DPSでないから武器待つとか言う奴知り合いにいる
それでいいとは思うけど、スキル回しの改善しないの?って毎回思うわ…
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:15:33 ID: 09f6UbEI0.net
隔離倒して戦士のところにとんだら50%のこってたんだけど
原初うってたし戦士がおかしい?
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:19:02 ID: QDJHHjYU0.net
>>657
時間切れで1600出てたならRFじゃTOPクラス
固定のlogsからみると低いが
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:22:39 ID: VjapiBGl0.net
4層隔離でDPSが来る前に倒すのがジャスティス戦士の流儀でしょう…
フェルクリ3連クリ出るとDPS飛んでくる前に終る時あるからDPSの!?って感じを見るのが楽しい
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:25:25 ID: eS7g2Fuo0.net
>>662
最後の柱出てその後のプロペラウィンドで全滅したとき通し1600前後だった
logs見ると低い方だったし他の人が言うように装備どうこうよりスキル回しも問題っぽいね・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加