【FF14】外人の読み込み終了、殴り出しに合わせるなんて野良じゃ無理だし詰んどるわ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:28:54 ID: ZnGxR2Fy0.net
四層これ言語E奴と当たったらコミュニケーションの問題とかじゃなく環境的に詰むかも知れん
外人近接と当たってそいつタイムゲート担当だったけど、過去改変の進行速度が全然低下しない
入り遅れてるのかと思ったけどちゃんとすぐに四人来てる
毎回50近くまで5ずつ上がるからどうしても今のILじゃ火力足りない
俺ともう一人が学者のところに行く当たりで終了で、外人はまだ自分のアリダイオス倒せてないという状況
これ外人が読み込みに時間かかりまくって殴り出し遅れて1箇所フリーになってると推測したんだが
外人の読み込み終了、殴り出しに合わせるなんて野良じゃ無理だし詰んどるわ
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:41:58 ID: QDJHHjYU0.net
LBは使ってたけど野良でラピス飛ぶ神ptだったんだが
二回目のサイコロで奇数が柱につぶけてあかんかったわ
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:51:57 ID: d8u5LZdO0.net
>>601
通信にそんなに時間かかるわけがないだろw
学者が敵に手を出してないとかそんなオチじゃないの?
言葉が通じないだけでスケープゴートにされる外人さんカワイソス
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:53:51 ID: QAyHYOiap.net
3層未クリクリ目にサブで遊びに行ってるんだけど、今一番楽しいコンテンツかもしれんな
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 10:07:23 ID: QDJHHjYU0.net
自分がノーミスで並のDPS出せることが前提なら
RFクリアー確率どのくらいかな?20ptくらい勝ててない
惜しいptは二回
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 10:11:48 ID: C2qMhBj10.net
7パーくらいかな
1割もない
15回くらい行きゃ、自ずと自分と同等なやつと巡り合いクリアできるよ
RFってそんなもん
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 10:13:31 ID: ZnGxR2Fy0.net
>>605
なのかな
たとしたら申し訳ない思い込みしてるけど
でも学者は目立ったミスなかったのにその近接はかなり重力やら踏んでたからな、そっからまず疑いから入っちゃってたのはある
あとは前述した理由もあるし
俺の勝手な妄想ならそれでいいんだが疑惑は捨て切れんなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加