【FF14】上手い人が使えば最強のDPSを誇る吟遊詩人、黒魔道士だが、下手くそが使えば最弱のDPSです。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477633291/

187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:44:38 ID: 7l4Kwjlt0.net
■エンドに挑む最強のDPSランキング

1位:吟遊詩人 2,840.6
2位:黒魔道士 2,837.7
3位:モンク 2,720.3
4位:機工士 2,586.9
5位:召喚士 2,566.1
6位:竜騎士 2,513.9
7位:忍者 2,509.1

■エンドに挑む平均的なDPSランキング

1位:モンク 1,973.2
2位:機工士 1,891.1
3位:黒魔道士 1,874.8
4位:竜騎士 1,871.0
5位:忍者 1,785.6
6位:召喚士 1,850.4
7位:吟遊詩人 1,785.6

■足手まといのDPSランキング

1位:モンク 1,672.7
2位:忍者 1,598.7
3位:召喚士 1,592.4
4位:機工士 1,580.6
5位:竜騎士 1,574.7
6位:黒魔道士 1,546.9
7位:吟遊詩人 1,487.1

上手い人が使えば最強のDPSを誇る吟遊詩人、黒魔道士だが、下手くそが使えば最弱のDPSです。
特に黒魔道士で下手くそだと生きている価値がありません!
今すぐ下手くそでもそこそこ使える召喚士にジョブチェンジしましょう。
詩人で下手くその貴方!PTMのキャスターは下手くそですか?
下手くそなら機工士にジョブチェンジしましょう!
下手くそのキャスターと詩人のセットほど、PTの足手まといになる組み合わせはいません。
あなた方のせいで4層どころか3層すらクリアできないのです。
下手くそなら機工士+召喚士になりましょう。

190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:46:31 ID: D/2Lw+nY0.net
4層周回4回目にしてもう嫌気がさしてる
装備が出ない+更新しても4層超えてしまってる、サブに行き着くには他の固定面が装備でていないしな
簡単になるのはいいが・・・
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:48:35 ID: bp6GuxyX0.net
昨日の暗黒の外人は5連続っていってる人いたけど
こっちも5連続くらいだったので
40%とかなっててなんで3層こえれてるの
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:49:13 ID: gHn1AV+30.net
>>187
この最強のメンバーを集めたらドリームチームになるかというと、そうはならないんだよなぁ…
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:51:05 ID: TMzbiDj5d.net
>>187
なんかまた2.1の近接お断り時代に戻りかけてね?
さすがにLBとかで対策打たれてるから無いだろうけど、被弾率高いのにDPSも低いじゃ萎えるわ
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:52:54 ID: HhuJgJQ00.net
2層の固定logs芸人貼ってもな
やり直し
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:52:58 ID: Zpvis5ttd.net
りずにゃん有名人だから外人の振りとか辞めた方が良いよ
みんな失笑してる
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:57:08 ID: WsXS52JR0.net
>>197
ぬるくなるとこういう奴も帰ってくるんだなと生暖かい目で見とけばいいよ
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:55:43 ID: 7l4Kwjlt0.net
>>197
近接が簡単で遠隔が難しいで住み分けできてるからな
ただ下手くそは絶対に遠隔を使ってはならない

かといって近接使うとレフト・ライト当たりまくるだろうから下手くそはエンドに来てはならない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加