【FF14】そういう宣言するやつは辞めないの法則

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476955440/

853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 23:35:31 ID: XjNIBTUP.net
(´・ω・`)学園やばない?

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/854520440579/view/4390964/

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 00:36:13 ID: rGxtTGNs.net
14やってる奴は14だけにどっぷりじゃなくて他所のゲームもやってるんだ
なぜならどんだけ信心深くても中でやることほとんどなく暇つぶしが必要だからだ
だから14に閉じ込めておけば他が安全理論は初めから正しくないんだ
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 01:03:45 ID: po0fKd+i.net
>>853
学園ってなんだろ
DQXした事ないからサッパリだ
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 08:11:45 ID: 7wbgrl9q.net
>>853
そういう宣言するやつは辞めないの法則
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 08:23:17 ID: HFm04a/6.net
>>853
これなにがヤバいん?
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 09:26:28 ID: OsHyaDmL.net
14は面白いよ
パッチきたら復帰して一通り楽しんだら休止してる
毎週、愚痴吐きながら零式通ってる奴はアホだと思う
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 09:36:11 ID: YQe1XjN0.net
>>860
拡張出てからずっと学園学園言い続けて11/1にようやく実装見込みでディレクターから趣旨の説明があったけど
言ってることが意味不明で不安しかない状況
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 12:02:42 ID: zbQA814J.net
選択の幅が広いが、そこから最適しか選ばれないゲームと
最適しか選ばれないという理由で最初から選択の幅を狭めているゲームには
雲泥の差があると思うんだが

前者は追加要素でゲームが変化するが、後者はずーっと変わらず同じだぞ

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 12:27:58 ID: jSQRMoAl.net
黒い砂漠は船や馬車を個人で作って他人乗せれたりするのすげーなと思ったけど
RMT対策が過剰でプレイヤー間のアイテムやりとりすら出来ないのが
いくら生産に力入れても無意味だと思ったわ
あんなんMMOっぽいソロゲだろ
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:32:43 ID: aNk0Peba.net
>>862
嫌ならやるな
わかりやすかっただろ?
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 12:06:36 ID: EX4ZqmNn.net
>>862
お前が理解できない程度の脳しか持ってないだけだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加