【FF14】この言葉をウダウダ言って着替えないナイトにそのまま贈ってやる

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:33:12 ID: 9KuY+Nw30.net
1,2層は正直暗よりナの方がやりやすい
3層もマインドミジッソーのくせにグリオフして竜巻で死にそうになってるのとかよく見るし、盾ある分硬いしヴェールあるから、ナの方が安心感はあるな
スキルをきっち回せるようなまともな人は暗黒というか、むしろナ暗両方出来ないなら零式なんかやめちまえとは思うわ
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:34:05 ID: mf+kBtcg0.net
もう詩人詩人とか、詩人機工士とかPT混ぜるの止めてくれよ
DPSカス過ぎてクリアできないんだよ
遠距離攻撃できる癖に散開もまともにできやしねぇ
レンジ自体消えてくれ
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:37:07 ID: j/C1HM6d0.net
FoF     :ダメージ30%UP、30秒間
猛者の撃  :ダメージ20%UP、20秒間

強化ハルオ:ダメージ30%UP、30秒間
延長ハルオ:ダメージ20%UP、60秒間
範囲ハルオ:ダメージ10%UP、30秒間を8人に

カード強すぎやばない???

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:39:24 ID: RrNAnr6ud.net
フォーラムでもネ実でもナイト弱いって話題になると何故か戦士暗黒が「いやナイトは十分強すぎる!」って逆ネガキャンしはじめるからなあ

弱体化されるの恐れてるのかね

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:52:46 ID: MF7+w/lA0.net
でも鯖内の早期クリア固定のくそ強い奴が手伝いに来てくれた事があるけど、死にまくるわDPSもそんなに高くないわで期待外れだったな
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:56:41 ID: EYaJDNnEd.net
俺が8人いれば余裕系募集立てるなり入るなりすればいいじゃん
出発したと思ったら30分後には同じ募集立ってるけどな
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 15:13:27 ID: J6X/c0z8a.net
>>865
おれも12ナイト34暗黒で出してるな
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:55:04 ID: a6xauSKD0.net
>>865
>スキルをきっち回せるようなまともな人は暗黒というか、むしろナ暗両方出来ないなら零式なんかやめちまえとは思うわ

この言葉をウダウダ言って着替えないナイトにそのまま贈ってやる

868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:34:56 ID: RrNAnr6ud.net
>>865
ジョブ専用装備なけりゃそれもありなんだけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加