【FF14】あと3層ってジョブ被り無しGAワイプだとしてLB3、3たまるの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:14:43 ID: Glp1A1Zgd.net
3層のリタニーポインツってどの辺何かね
開幕の次は暗黒で使ってるんだけどさすがに腐らせすぎかな
あと3層ってジョブ被り無しGAワイプだとしてLB3、3たまるの?
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:16:02 ID: jvwDuQFr0.net
3層RFはもうだめだぞ
お米式とペコログ式入り混じってて
対応できない奴多かったし、柱フェイズまですらいかねえw
dps1300の竜とか1100の詩人とか800のナイトとか普通におる
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:22:09 ID: +k/JmByk0.net
来週からAW来るけど今回のは
3.2で210〜230になったときと同じ状況だから1週間コースだろ。
翌週には誰でも260聖典武器取れるようになるからGA時間切れの奴等は3層は確実に楽になる。

問題は4層だけどなw

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:23:27 ID: XkmFguY50.net
聖なる審判は導入部つまり初見レベル
わちゃわちゃフルスキル使ってれば越えれるところ越えてやっとやるかってとこだろ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:57:15 ID: JA/nU14U0.net
スピンふっとんでいきなりフォトん来てワロタ
LBも使ってねーのにびびるわw
最後のxソード来る前に終わるし、やっぱ良PT引くと楽しいな
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 03:02:46 ID: R9StucpG0.net
昨日のことだけど
白さん攻撃できますかっていわれたでしょ
でもこっちなんていえばいいか迷った
DPSがたりないからだと思うけど
でも余裕がちょっとない感じだったので
そしたら日本語わかりますかっていわれて疑った
たぶんなんの悪意もないと思うけど
わかりませんっていってしまった
こうなったのもガルーダのバカのせい
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 03:19:52 ID: PzoZZM8A0.net
>>447
開幕>玉>柱フェーズ開始時
これでいいよ
2回目暗黒に使うと柱フェーズ入った時戻らないと思う
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:22:41 ID: +ynRHvPj0.net
>>447
3-3無理
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:43:44 ID: tRslgwBx0.net
>>452
3層LB3、2回貯まったぞ
高火力PTだと貯まる前に倒しちゃうのかな
シールドスキップできてGAの詠唱始まるくらいで倒せるPTだった
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:42:41 ID: Glp1A1Zgd.net
>>452
おっと、3、3無理なのか
3じゃないとシールドスキップ出来ない場合、2、3でシールドやるのと3、2でシールド飛ばすのじゃどっちがいいんかねぇ
3層の時間切れって実質最終フェーズのみの時間だからそっちにLB3の方がいい気もするけど
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:53:18 ID: ZWnZkiMy0.net
>>466
何か勘違いしてるみたいだけどLB3貯まるのはシールドの後な
シールドまでに3貯まるならみんなそうしてるでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加