【FF14】基本はグラビデでMT回復、一呼吸置いてスマッシュが来るのでST回復

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476759162/

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:15:16 ID: yDcj7mvS0.net
タイムとマイトのところ回復がめちゃくちゃきついんだけどなんかコツない?
回復系のバフはそこまで取っておいてる
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:24:16 ID: nE/e0Uzr0.net
ST側の痛い攻撃がくるタイミングを覚える 差し込みができるくらいには
プチグラビデの戻しにシナストリーやシール・イルミを合わせるようにする
ディグは2回目の戻しに使う

MPがきついのか回復が追い付かないのか分らんが正直あそこは慣れ
MP考えなければそのうち一人でも持たせられるようになるよ

215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:30:06 ID: Bs57BlBG0.net
最初のスマッシュは出現の8秒後に出るよ
STが順調にキャッチしていればAA二回目のすぐ後にスマッシュくるかな
AA2回目みたらもう詠唱始めるといいよ
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 02:14:25 ID: tR7j1syCp.net
占1人ですら零式4層クリアされてるのに
白学構成で回復追いつかないPTあるってマジ?
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 08:34:45 ID: ZLhR/J4Xd.net
生まれたときはどうなることかと思ったが立派になったね
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 09:49:42 ID: lwzF2Foz0.net
>>213
基本はグラビデでMT回復、一呼吸置いてスマッシュが来るのでST回復
次のグラビデまでにアスベネ更新のループだな
あとは相方次第でアビ使っていこ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加