【FF14】14豚だけだよ?関係ないところに迷惑かけてる恥ずかしいやつは

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477410527/

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:17:09 ID: xkMuqZLB.net
ネ実民も昔はあっちこっちで暴れてネ実を貰った経緯はあるけど
今はよそに迷惑かけてないし
関係ないところにしつこくよし君スレ建てたりしない
関係ない場所で騒いでも意味がない事を知ってるから
14豚だけだよ?関係ないところに迷惑かけてる恥ずかしいやつは
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:18:19 ID: uIlv2ily.net
>>85
自分たちが過去にさんざん悪行働いておいて、ヒトに説教とは偉くなったもんだな。
だからネ実が面白くなくなって、なんJに駆逐されたんだな
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:18:59 ID: OjT41e/r.net
荒らしのアンチの方が正論で聞き分けの良いゲームがあるってマジ?
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:19:39 ID: VRrkLhVc.net
あくまでルールが制定されるまでいろんなところでやってただけで、
ネ実もらってからはそこでやってるぞ

14はFFOもらってるのに何でそこでやらないの?

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:26:16 ID: dQNEv1uS.net
お前の中ではな
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:27:58 ID: oBLJPHFG.net
残りカスしかいないってのは同意だわw
零式スレも後追いばっかでとても最先端とは言えないレベル
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:40:27 ID: iJp2Fage.net
>>86
悪行の挙句ここに隔離されたのに
なぜか監獄に居座る14ちゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加