【FF14】死亡をはさむことで複数ジョブ・クラスのスキルを全部使えるようなもんだ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477357118/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:23:54 ID: 6SEK6Bbv0.net
着替えで付くクールタイムやトークン週制限って本当アーマリーシステムと相反する相性最悪の仕様だよな
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:37:38 ID: CfCadUeR0.net
なんかズル?が出来てしまうから〜とか言ってた気がするけどよくわからん
リキャ発生は嫌がらせ感がすごい

あとリスタートはリキャリセットされるようになったけどMPTPもフルでいいじゃんと思う
MP回復待ちが地味にだるい

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:40:36 ID: 6SEK6Bbv0.net
MP回復はギャザラーやってると着替えでMP回復させて延々とスキル使えちゃうってのがあるからわからんでもないけど
リキャストなくなるとできる悪用ってのは俺の頭フルに使っても考え付かないから頭いい人考えて
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:58:43 ID: J90BqiSRa.net
あぁそうか、こういうのどうだ

ボスFATEで、タンクとヒラの二人で戦闘中状態を維持する
DPSがフルバフで殴る
全力で逃げて敵視切ったら一瞬着替えてリキャ回復
戻って繰り返す

アホか

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:25:01 ID: ye7sXSAA0.net
>>139
トークン制限は、せめてロール毎にしてほしいよね

サブジョブの装備更新が怠くて、結局メインジョブしか使ってないわ
武器は極で賄えるから良いけど
滅多に使わないジョブの新式とか買いたくないし

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:28:43 ID: J90BqiSRa.net
>>139
今更ながらこれはある
というかなんでリキャスト発生するんだっけ?
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:40:10 ID: lNFx36W70.net
>>141
着替えでリキャストクリア出来るならいろいろ悪用、というか便利すぎるからな
死亡をはさむことで複数ジョブ・クラスのスキルを全部使えるようなもんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加