【FF14】詩人ストショ、機工ホッショって書こうとしたら混ざったすまんな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:54:18 ID: MG6/j9I9.net
サイコロ中ぼーっと立ってる戦モ忍詩機黒が居たら
ああ無理だな解散しよってなる
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:01:57 ID: MG6/j9I9.net
俺はACTでなるから良いが
決まってる決まってないは固定の話であって
野良じゃまず全然違う

もしかしてバーサク入ってないのにピーアンたまに飛んで来るのはこういうが居るからだったのか
なんだこのガイジと思ってたけど納得したわwwww

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:05:40 ID: vzWWvFQJ.net
>>781
サイコロ中なんかすることあんの?
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:06:41 ID: jHEFGyd8.net
戦士によってバーサクを使う所は全然違うよ。野良では使わない奴もいるんだぞ?
PS4だとバフ欄は埋もれるし気付かないのはしょうがないよ。
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:08:35 ID: LQyr4yQO.net
バーサクなんざ音で分かるだろ
ACT池沼はピロンピロン鳴らすけど失笑するわ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:11:10 ID: MG6/j9I9.net
>>791
殴れるからリミッター切れたあとの準備が出来る
戦:アバブレハ
モ:迅雷
忍:風遁
詩:ホッショ
黒:サンダー、ブリザガ
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:16:40 ID: vzWWvFQJ.net
みんな大体ここでバーサクしてるからと思って投げようとしたら使ってなくて
でも忙しくて連打しちゃってバーサク使ってないのに投げちゃったことは何回かある
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:25:09 ID: vzWWvFQJ.net
>>796
詩人のホッショってなんだろう・・・ストショのこと?
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:26:07 ID: MG6/j9I9.net
>>800
詩人ストショ、機工ホッショって書こうとしたら混ざったすまんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加