【FF14】昨日クリアした3層の野良暗黒さんがアレキ武器でクッソ強かったわ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:35:06 ID: k4xYIlKM.net
うちのタンクさんの3層は
暗黒1200
戦士1350
DPSは1400平均出てれば余裕でクリアしてる

あれ・・全部戦士でよくね?

623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:36:31 ID: Zd60km9w.net
南だけ抑えてGA100までに削るのが楽なのに
まともに火力出せない奴らで無駄にギミック増やしてやれると思ってる異常事態
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:41:31 ID: k4xYIlKM.net
まともにギミック処理もできないのに
零式やってるやつばっかりなのな

見てるか運営チーム
これがFF14だぞ

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:49:31 ID: SNxH2aiq.net
なんか野良マクロで学者の仕事がふえててわろた
二層の罠スイッチって学がやるの普通になったのね

一向に構わんぞ

697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:50:38 ID: GqepnwOw.net
>>621
昨日クリアした3層の野良暗黒さんがアレキ武器でクッソ強かったわ
暗黒1450 ワイ戦士1370
白ちゃん450 学者650くらいだったよ
DPSはモンクが1900で他2人が1600と竜ちゃんが1100くらいでGAまで余裕もってクリア出来た
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加