【FF14】おそらく開発初期ではクラスが占でジョブが時魔っていう想定だったんだと思う

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476759162/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 17:05:58 ID: WRUaHuO30.net
ステラは詠唱なしで撃てるようにしてくれてもいい
ルインラ的な感じで
あとグラビデがなんか占星術士っぽくないんだよな
女神のチンタマは占星っぽい感じのエフェクトだからああいうのにしてくれればよかったのに
それにグラビデって言ってもただのダメージ与えるだけの攻撃魔法だし
割合ダメージはこういうゲームじゃ無理だろうけどなんかグラビデ感のある性能にしてほしかった
しかもグラビデが占星の魔法ってことは時魔導士はないってことだし
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 17:08:31 ID: 5zi0//Ep0.net
無詠唱ヘビィはいいなぁ
迅速で打ってたのが要らなくなるのは嬉しい
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 17:41:46 ID: hkTYMHKY0.net
>>185
おそらく開発初期ではクラスが占でジョブが時魔っていう想定だったんだと思う
でも時魔だとヒーラーっぽくないのとクラス廃止路線で占星術師になったんじゃないかと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加