【FF14】今から始めるなら鯖間募集も見越してマンドラ、でも始めないのが一番いい気もする

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477071902/

902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:29:02 ID: qp6/vxBJ.net
今からはじめるけどカーバンクル鯖かマンドラゴラ鯖どっちがいい?
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:31:21 ID: MMMeJWxY.net
あまりリアルすぎると逆に不自然になってしまうギリギリの所でうまく綺麗さとリアル感のバランス取って作ってあると思ってる
現時点のMMOのなかではもちろん最高ではないけどね

ただ、一度できてしまったゲームでグラの質や造りはもうほとんど動かしようがないからここしか取り得が無いならあとはどんどん技術が進化していく中で相対的に落ちていくだけとも言える

>>902
今から始めるなら鯖間募集も見越してマンドラ、でも始めないのが一番いい気もする

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加