【FF14】あれで感動(笑)とかできるヤツはプリキュア見てても号泣しそうだなw

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476955440/

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:48:43 ID: XKWqdyOr.net
ほとんどの流れがどっかで見たことあるのを雰囲気でねじ込んだだけの劣化版でしかないから
あれで感動(笑)とかできるヤツはプリキュア見てても号泣しそうだなw
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:00:44 ID: nTnuEC+L.net
・パッチ3.3のメインストーリーでニーズヘッグの目玉を雲海に投げ捨てたことについて
「誰かが拾うのではないか?」という意見があるが、雲海はとんでもなく深く担当をした
織田さん曰くマリアナ海溝並み(10,911m)で誰にも取りにいけない
目玉の投げ捨てについてはもう少し表現を考えればよかったとのこと

某まとめに書いてあったぞ
14時間放送のサブの方で回収できないって言ってたんだね
でも回収されたね
意味がわからないね

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:02:20 ID: G7ICr6Xx.net
比較できるものがなくて、結局14自体の絶対評価スレになったかな?
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:13:03 ID: HX4Ebfky.net
マイナス方向の評価スレだけどな
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:18:39 ID: w/RA9Kt2.net
MMOを終わらせたゲームだしな
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:39:22 ID: O+25lTzW.net
βからではなくパッケの発売日にBBユニット用意してADSL引いてプレイとか実際存在すんのかな
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:42:58 ID: c+iO2ofG.net
>>362
そういう極論で否定するなら、大安を示そうぜ。
ラノベあぬむとかみてみろよ。
どうみても、昔の任侠を学園舞台にしただけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加