【FF14】やる前から大体イメージついてるし後半練習で30分もやればクリア水準に達する

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:42:57 ID: Qojr9ghT.net
問題ないPTなのにギブ奴って多分俺みたいなののことだわ
4層まで既に踏破済でやる事ない→零式練習PTで遊びたいけど90分やるのもだるい30分でいい→せやRFで適当にギブしたらええやん
まあ可決されるってことは俺に限らず90分やるのだるい奴が多いんだろうな
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:46:11 ID: wZM+mTCA.net
>>307
んなやついねーよ
固定ならこんな簡単で暇なんだから別ゲーしたりサブで野良やるもんだ
わざわざ練習したいとかいねーから
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:50:46 ID: m6n3Rz4o.net
3層のサイコロ右がA1256左がB3478が主流とか抜かすの多いんだけどなんで??
日本人なら左がAで右がBになんない?左から読むんだから
逆だったからミスったwっての多すぎ、そういうやつに限って普段から被ダメアップ付きまくりだし
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:51:47 ID: Bm8Awucn.net
左ってクルーズチェイサーからみて左ですか?
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:56:38 ID: Qojr9ghT.net
>>309
サブ練習する時、ロールにもよるが3層DPSでの練習とかなら基本木人だし、
既にクリア済の場合スキル回しとバフタイミングの照らし合わせだけでいいから90分やる必要ないのよ
やる前から大体イメージついてるし後半練習で30分もやればクリア水準に達する
後の時間は蛇足
4層のコミュ二オンとかはある程度習熟必要だったりするけどな

メインで行く場合は単純に暇つぶし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加