【FF14】これは双剣士と忍者は共通で入っているという事でしようか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476789466/

459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:28:12 ID: C1QvoqlA0.net
忍者になったのにクエスト報酬の経験値が「双剣士に入りました」と表示されてしまいます
これは双剣士と忍者は共通で入っているという事でしようか?
それとも忍者には入っていなくて、何か設定が必要なんでしょうか?
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:36:52 ID: 3oi56Tdm0.net
詩人になったら弓術士に入るし召喚学者なら巴術士に入る。そういう仕様だ気にしなさんな。
ベースとなるクラスにジョブが乗っかってるようなイメージ。
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:39:03 ID: IfR6jzCP0.net
ジョブはアクセサリーだからな
指輪の下にあるだろ
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:41:03 ID: 1oStZh5w0.net
視点について質問。
NPCに話し掛けた時に
そのNPCを中心に視界が一定範囲までしか可動しなくなるんだけど
これをオフにして、ぐるっと一周回せる様に出来ない?
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:41:41 ID: 1y5eS0Cj0.net
>>459
60になるまで双剣士に入り続けるけど大丈夫だよ、忍者もちゃんと上がってる
双剣士派生のジョブは忍者しかないけど例えば巴術士派生のジョブは学者と召喚士の2つがあって
学者で60までレベルあげたとしても経験値は巴術士に入るから何にもしなくても召喚士もレベル60になるの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加