【FF14】今よく組む人らは普通に女いるし特に女性蔑視してるわけではない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476789466/

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:16:11 ID: Xe8NvhLka.net
ハゲ散らかしたおっさんは受け入れてくれるんだな
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:30:29 ID: FzZtnlUg0.net
起動編ノーマル2層がシャキらないのですが!@エレ
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:34:55 ID: N77SGGNB0.net
起動Nや律動Nは初見なら募集が吉
まったりムービー見ようとも周りがこなれてるから1時間程度で1-4層終わる
募集するのが怖いとかなら知らん
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:50:34 ID: Jz3qVnVY0.net
>>443
要は変なゴタゴタが起きなければいいと思うんだよ

俺としても本来なら別に恋愛脳ではない普通の女をハブる必要はないんだけど
逆に男が直結狙いだしてメンヘラ化するケースもネトゲではたまに聞くから
女性には悪いけど、”仮に俺が固定を作るなら全員男の方が有利だと思う”ってだけ
所詮俺の超個人的な考え方だから別に気にするな
今よく組む人らは普通に女いるし特に女性蔑視してるわけではない

449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:20:06 ID: 4Z80Vl750.net
地図なんてしていないのに、荷物にブルーフォックスの毛皮が入っていたのですが、地図以外でも手に入るんですか?
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:30:15 ID: LCE8RtO60.net
ギルドリーヴかGCリーヴの報酬で手に入ったと思うよ
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:49:28 ID: yyu/+S8g0.net
リーヴの報酬にあったっけ?
リテの探索依頼じゃないかな
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 01:11:36 ID: Ce9jGXND0.net
>>448
確かに純粋に遊びたい輪に女が1人いるだけで、
誰かしら恋愛がチラついて、周りが純粋にチームで遊べなくなるんだよな

そこから予定もクソもなくなったりとかするし
間違いなく言えるのは、そういった奴らは周りが遊ぶ上で単に邪魔な存在になる上にトラブルの元になる

純粋に遊ぶ中で女は単にトラブルを孕ませる存在なだけだから
純粋に攻略したり、純粋に楽しく遊びたい人にとっては女は邪魔でしかない

女なんて外でりゃ幾らでもいるし
俺も、ゲームを楽しむならトラブルは御免だから、おっさんを取るだろうなぁ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加