【FF14】なぁぁ〜〜んで上位にばっか噛み付くの?嫉妬の炎をメラメラさせてるの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476756100/

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:57:18 ID: Qvx2YSIH0.net
占介護のLogs上位より介護されつつ下位のほうが問題あるだろw
なぁぁ〜〜んで上位にばっか噛み付くの?嫉妬の炎をメラメラさせてるの?
介護されて上位ならそれでいいじゃん、何も問題ないしな
もしそいつが勘違いしてドヤってるなら叩きの標的だろうけど
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 21:00:29 ID: moetjM6J0.net
Chorono Meistick
4層1600台(Shinryu最低) 出荷 なおドロップ運だけはいい模様
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 21:59:55 ID: Z/d+vBN70.net
アーゼマ含めてPT全体からDPS出るように介護してもらって
どこまで伸ばせるかを周回しながら競ってるんじゃないの?

アーゼマ使ってるから卑怯!!!!とか激怒してる人は
遊び方が違うんだって認識したほうがいいんじゃ・・・

865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:13:58 ID: U/PHjmlOd.net
計算したんだが、例えば3層ぶっちぎり1位のDPS2218のMay Fair。こいつはアーゼマ14回、オシュオン3回もらっている。そして全体アーゼマ効果時間が18.56%に対し、こいつは(63.79-18.56)=45.23%というなんと戦闘時間のおよそ半分近い時間単体アーゼマをもらっている。
アーゼマなしのDPSは(強化アーゼマ、オシュオンは省く)2218.9*592/(592*0.3603+1.2*592*0.4523+1.1*592*0.1856)=2004.0281….=約2004くらいだな。オシュオンと強化アーゼマの可能性除いてるからここから-20、30くらいしたとしても大体1984~1974くらいかな?
計算間違ってたらすまん。
やっぱり占星強い。だけど全体アーゼマだけだと上がって100もないね。
300は言いすぎな気もしないではないけど、マジで運次第ではワンチャンある気がしてきた。

あと上位のやつらの結果見させてもらったけど、占星介護除いたとしても上位に食い込む火力は普通にでてるよ。
>>860こいつの言う通り、問題はアーゼマ介護してもらってるにも関わらず、白学ptに負けてる奴らだよね。

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 23:01:33 ID: CiP2twzA0.net
俺もよくわからんけど、常駐奴が私怨でずっと粘着してるだけだと思わ。
正直ここまでしつこいと可哀相になってくるわwまあこの後はお決まりの本人認定がくると思うけどねw
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:35:01 ID: TrrbJtlBp.net
ディセムでアップした分のダメージはレンジのものか竜のものかの話する?
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 00:43:31 ID: 72hb426A0.net
>>865
単体アーゼマは大体効果1.5倍させてるだろ
あと3層はライドオンがあるから、ほとんどがバフとアーゼマがかみ合ってる
オシュオンでも伸びることを考えたら占なしなら良いとこ1900前後

てか律動3層1800出てない時点でお察しの竜だろ・・・
介護されて伸びてるだけや

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 01:44:08 ID: +sdqNW+a0.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9159914/blog/3119111/
プナカス鯖移動者狙いか
あいつ勢いだけはあるからまた増殖しそうだな
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 01:58:52 ID: GC1e0U51d.net
>>879
1900でもシンリュウ3位になるんですがそれは?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加