【FF14】actガー騒ぐのはいいが、木人討滅戦くらいはやってからエンド来てくれ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477237059/

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 11:26:20 ID: EEH87V8L.net
吉田「公式メーターを実装すると頭に×印のマーカー付けられたりするんですよ?そんなの絶対に嫌でしょう?」

まぁ、自分の事だろうなw

だってタンク以下のDPSだもんなww

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 11:34:43 ID: vuwN9g+X.net
てきとーすぎ
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 11:41:22 ID: 1wUsrSk+.net
爆発はやりすぎたけど、そのくらいやる気だしてほしいものだ
詩機はどちらかというとPTDPSに貢献的な部分で差をだしてほしいね
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 11:41:51 ID: FJQDVj+u.net
アドオンなら責任をある程度ユーザーに押し付けられるからな
お前らが勝手にやったことだろってな
公式となると1から10まで対応しなきゃならんから絶対に実装しない
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 11:42:14 ID: KwV5fi9n.net
>>78
公式メーターで炙り出された低DPS奴が運営叩きもしくは引退コースなのは明らか

actガー騒ぐのはいいが、木人討滅戦くらいはやってからエンド来てくれ
頼むから

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 11:39:50 ID: H1Tfpja/.net
>>78
別に×つける奴が悪いだけで、DPSメーターが悪いわけではない

そもそも×つけられてた奴が基準以下であればそれも仕方ないだろう
日本人なら×つけるぐらいなら、○○さん足りてないorDPSみる限り足りてないんでギブアップしますね
ぐらいで終わるだろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加