【FF14】後半練習にクリア済みが来て宝箱1つだったんだけどなんなの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:40:40 ID: /wT9FDdca.net
後半練習にクリア済みが来て宝箱1つだったんだけどなんなの?
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:46:26 ID: hMNzlHKcd.net
三層暗ナになって忠義盾アピールする奴マジ失笑なんだが
まぁSTもできますよ!とかいってMT暗黒の俺より低いとかわらかしてくれる奴もいたけど
RFだと近接が少ない=モもいないんだしナはマジ辞めとけ、ヒラへの嫌がらせか
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:47:17 ID: Z/d+vBN70.net
2-3層は2部位しかないから運のいい奴は次からサブ職でいくやつもいるだろうし
クリア済みで後半練習にいってるやつはそれなりにいるんじゃないか?
3はILがきつそうだけど2は楽勝だからな
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:49:19 ID: wi/Bd32V0.net
絶対MTナイトマンは忠義盾アピールだけでなく
低火力マンというのがね
それは時代をさかのぼる事、3,0初期まで戻るが
新式禁断を拒否してハブられた連中であり、火力出すとか脳みそにこれっぽっちもないからな
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:50:22 ID: 9MmWyFwVd.net
潜行二回目で線付くときに相手がアレキにめり込んでて見えない時はどうすればいいんだ
接近禁止はロール関係なく誰とでも繋がる可能性あるよね?
キャスレンジは優先順位が真ん中で安定しなくて困ってる
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:53:21 ID: Xe8MLEKfp.net
>>545
後半練習なのにクリアしてしまったことへのペナルティーだ
次からはクリア目的以外でクリアすんなカス
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:49:00 ID: lRufc9zo0.net
>>545
吉田にとって大事なのは「踏破数」であって
雑魚のドロップ一喜一憂はどうでもいい
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:47:24 ID: qZWFsu7o0.net
>>545
今クリ目でもガチャはずればっかでクリアできないんだから
クリアさせていただいてありがとうございますだろ。
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:43:59 ID: v8FTDEfza.net
>>545
手伝ってクリア済みにしてやったんだ、ありがたく思え
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加