【FF14】男だと思われるようなこと言ってみたら?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475741611/

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f362-XnCm)2016/10/15(土) 06:13:42 ID: YEZdEcAb0.net
PTくんで朝方までチャットする仲のいいフレ(女性)がいるんだけど
どうも自分も女性だと思われてる
共通のフレの話題になった時に
「あの人女性だとわかると直結狙ってくるから気をつけてね」
と注意されたり
男ですって言ったほうがいいんかなこれ・・・
それで避けられたらまじ悲しすぎるんだが・・
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832c-8qPS)2016/10/15(土) 09:21:54 ID: p2PmS6jI0.net
男を狙ってる直結男もいるんだよなぁ
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b37-+kt2)2016/10/15(土) 09:58:36 ID: iZJw5Am30.net
>>532
仲の良いフレが貴方を女性だと思ってる男性の可能性は
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfbb-DYJB)2016/10/15(土) 08:32:14 ID: BwNOKgCQ0.net
>>532
男だと思われるようなこと言ってみたら?
ネトゲの中の人なんて全員男と思っておけレベルなのに女と思って話してるあたりそのうち痛い目見そうだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加