【FF14】君がチンパンすぎてマーカ無いと攻略出来ない人でしたか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476418463/

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:25:15 ID: DqYFp6uU.net
マクロ等で指定したわけでもないのに勝手に北東にA置くやつなんなの?何の意味があるの?
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:28:14 ID: rNL8Wuc0.net
雑魚前の緑、初週は来ないのが当たり前だったのに久しぶりに行ったら来るのが当たり前になってるのな
やばすぎだろ、木人すら壊せないのが複数いるとしか思えん
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:31:06 ID: vLH7Nidg.net
クリクリでも最早池沼しかいなくて笑う
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:40:29 ID: EbrjT9Pq.net
>>285
最初の天秤2連は流石に集合場所北東に来てもらわないと困るし何が来るか分からないRFで勝手に設置するなとかバカの極みしね
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:49:02 ID: vLH7Nidg.net
極ニーズさんの悪口はやめろ
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:52:39 ID: VU0E3pLe.net
セフィロトも0/2 2/2 4/4までは数分で来るんですよ
こっから15分待ってもタンク0なんですよ
そしてヒラが1/2になったのを見届けたかのようにDPSが2/4になるんです
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:53:54 ID: DqYFp6uU.net
>>288
あ、何も説明せずに勝手に設置して満足してる方でしたか。これは申し訳ないですわ
最初の天秤って雑魚後すぐの奴だろ?マーカーなんか無くても普通に集まるだろ。集まらないやつなんて居るの?君のこと?
君がチンパンすぎてマーカ無いと攻略出来ない人でしたか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加