【FF14】アレキで今トップ取ってる連中は当時雑魚すぎてこんな早い時期にクリアできてなかった

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475945386/

522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 07:56:14 ID: +ybONln4.net
おれ侵攻でkikiringと同じ固定だったけど
別に伝説でもなんでもないどこにでもいる普通のPSの戦士だったよ
真成で一位だったけど侵攻は五番目くらいだったなー
俺と一緒にダンに拾われてなきゃ多分クリア無理だった
そもそも戦士強化されたばかりで希少ジョブだっしLV50すら少なかったからね
あのときの固定はうまいやつを集めたというよりただニートを集めただけだった
もともとキキさんは固定を転々とするやつだったからあちこちで一悶着あってね
スイゴリの恨みかって粘着されて嫌になったつってやめてった
当時はキチリングとかよく言われてたし
ちなみにあの時のメンバー名前かえて今も零式やってるんだぜ
アネキもまだ別キャラでバリバリやってるしな
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:02:14 ID: E9t6Q4iG.net
アネキEX確かモンクだったっけ?懐かしい名前だな
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:29:52 ID: wnJa/TlD.net
デイナモ最高!!
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:20:21 ID: 2dMI7Vcl.net
>>522
あの時代にこのshinryuで1位取るのは正直今より数百倍はすごいことだぞ
今起動やら律動やら天道やらでトップ取ってる奴らはまだshinryuに居なかっただろうし
アレキで今トップ取ってる連中は当時雑魚すぎてこんな早い時期にクリアできてなかった
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 14:43:58 ID: T5O9hQD0.net
[速報]kikiさんクリア目的から隔離部屋以降の練習に条件を下げる
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 15:29:59 ID: t2mDj/s/.net
karser Gogo

タンクをやらせると方向固定すらできず
竜をやらせると驚くべきDPSの低さ
そしてミスを謝らない

律動二層から進歩しましたか?

542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 15:40:55 ID: sp6LbDKG.net
木人倒してる人のみの募集なのにどう考えても倒せてないような低火力DPSはなんなの?
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:49:39 ID: v8l9Yjam.net
>>534の書き込みの意図を読み取れない俺が頭悪いのか知らんけど
shinryuにまだ強い奴らが移ってきてない、今のトップ層がまだ始めてない時期なら
当時取れるのは当たり前なんじゃないの・・・?今より凄いの根拠がわからないし
それと二行目と三行目で同じこと言ってないか?
ちょっと不安になる文章だから突っ込まざるを得なかった
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 14:29:15 ID: qkf9PUYZ.net
>>534
ヴァルゴ↑
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加