【FF14】次の拡張でこの待ちゲーは終わりを迎えてもおかしくない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476383718/

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdcf-DI90)2016/10/14(金) 18:36:20 ID: 24fvqMlyd.net
権代クビにしたほうがいいなこりゃ
次の拡張でこの待ちゲーは終わりを迎えてもおかしくない
人がいねーw
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2303-b88/)2016/10/14(金) 18:37:30 ID: WBCtZvjt0.net
1.2層なら人いるだろ
そもそも3層は運ないやつはハイレナイからな
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77d2-8qPS)2016/10/14(金) 18:38:00 ID: skm+bVeG0.net
3層以降に人がいないのはただでさえ不足してるタンクがロット勝負強いられてるからやぞ
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 779a-Oa01)2016/10/14(金) 18:39:04 ID: /OYmipW+0.net
多少出遅れようとどうせ即シャキだからタンクは焦る理由ないっていう
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 18:39:38 ID: YxdQSKubp.net
>>530
鯖間募集がどうなるかだけど、
今のグループ構成だといびつなのは誰からみても明らかだよね

チョコボと神竜はもちろんわけて、チョコボ側にトンベリ、チョコボ、神龍、バハ(仮)の3つにそれぞれ2対3対5位の鯖数割り当てて丁度いいんじゃないのか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加