【FF14】あとヒラタンクのロットもそうだしクリア済みの報酬減も見直したほうがいいように思う

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476383718/

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 17:52:50 ID: ClQvoST1p.net
タンクは暗ナになる可能性がある以上RF申請は及び腰になるわな
構成以前にSTの動きマスターしてる必要があるし
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-9btw)2016/10/14(金) 17:59:52 ID: nZQEmgsy0.net
お前ら同じ話しかしないのな
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-DI90)2016/10/14(金) 18:01:52 ID: DULiHRIT0.net
最初の起動が天動くらい簡単で
最後の天動が起動くらい難しかったらよかったのにな

なんで初っ端から一見さんお断りにしちゃったのか

484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-8qPS)2016/10/14(金) 18:02:53 ID: 8Qc02LE70.net
最初から最後まで天動でいい
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdcf-DI90)2016/10/14(金) 18:36:20 ID: 24fvqMlyd.net
権代クビにしたほうがいいなこりゃ
次の拡張でこの待ちゲーは終わりを迎えてもおかしくない
人がいねーw
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2303-b88/)2016/10/14(金) 18:37:30 ID: WBCtZvjt0.net
1.2層なら人いるだろ
そもそも3層は運ないやつはハイレナイからな
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8321-8qPS)2016/10/14(金) 18:37:50 ID: 4Km4T97r0.net
>>481
なるほどなあ
ヒラは被らなければ正直どうとでもなる程度だけどタンクはかなり変わるよな
おそらく想定してなかったんだろうけどRFを実装した以上なんかしら対応取ってほしいわ
タンク待ちも辛いし長い時間待ってSTできないですは辛い

あとヒラタンクのロットもそうだしクリア済みの報酬減も見直したほうがいいように思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加